ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

五色沼と上杉神社

郡山から山形までどう行こうかと考えたところ五色沼をみて上杉神社に立ち寄ってから友達のところに向かうことにしました。

f:id:shockingpooh:20180625182705j:image

本当は前日に行こうとしてたんだけど日程変更してよかった!

お天気もいいし空気も美味しいしずっとリフレッシュしてるもののさらにリフレッシュできました。

f:id:shockingpooh:20180625182710j:image

みる角度や季節などによって色が変わるといわれている五色沼

ボートにものれる模様。

ハイキングコースのようなものもあったけど今回は湖を眺めるだけにしましたー。

自然って何をするわけでもなくぼーっと眺めてるだけで癒されますね。

f:id:shockingpooh:20180625182657j:image

そして行く予定ではなかったものの米沢を通るということで上杉神社にいくことに!

その前に米沢にある飛空挺で米沢牛ハンバーガーをいただきました。
f:id:shockingpooh:20180625182700j:image

ゴルゴンザーラが思いのほか主張していたものの美味しくいただきました。

米沢牛の旗もついててちょっと、わくわくした。
f:id:shockingpooh:20180625182607j:image

上杉神社

海外からの観光客が多かったなー。

この旅始まってから一番観光地らしい観光地。f:id:shockingpooh:20180625182604j:image

山形といえばさくらんぼ!

上杉神社でもさくらんぼをうってましたー。

なかなかセレブなお値段だったので眺めるだけで終了。