ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

ランタンの街ホイアン

ミーソン遺跡の後はホイアンに移動してシルク工場、夕食、灯篭流しなんかをしました。

f:id:shockingpooh:20180426204817j:image

シルク工場で見かけたかいこちゃん。

f:id:shockingpooh:20180426204945j:image

日本橋は観光客がいっぱいで溢れかえっている。

f:id:shockingpooh:20180426205030j:image

人は多いが殺伐とはしてない。

ただ、大きいものが強い、歩行者は全てに気を使って歩かなくてはならない。

f:id:shockingpooh:20180426205223j:image

川辺のカフェでベトナムコーヒーを頂く。

刺激的な甘さも暑いベトナムでは美味しい。

f:id:shockingpooh:20180426205414j:image

とにかくランタンがキレイ。

うっかり購入しかける、一人で来てたら確実に買っていた。笑

 

灯篭流しは思っていたものとは違ったもののとても充実したツアーでした。

遺跡とランタンの街を見るだけでもまたベトナムに行きたいなーとおもう。