ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

本日のお買い物

朝、ゴミ出しをして違和感。

他の人ゴミ出してない…。

曜日感覚ズレてました。

ゴミの日は月木なんですよね、ゴミの日は昨日ですた。

せっかく出したのを部屋に持って帰る情けなさ。

 

今日はメルカリで売れた掛け布団を引き渡してからスーパーで買い物して帰ってきた。

f:id:shockingpooh:20180323145223p:image

牛乳、ヨーグルトはマスト。

本日の目玉はバゲットパクチー

バインミーを作ろうと思います。

焼き鳥のつくねで作りたかったけどなかったのでレバーで代用。

千切りキャベツを買ってきたので半分はバインミー用に帰ってきて早速かんたん酢でつけてます。

今日の夜か明日の昼か、楽しみだ。

 

昨日作った塩麹豚はサンチェとキムチで食べよう。